検索
  • あさりん店主

飛びたい…

今日は久しぶりに泳いできました🏊‍♂️


何年ぶりかなぁ…たしかバイク🏍の免許を取りに行く前だから5〜6年ぐらいになるかな。


前回はクロールで10メートルも泳げなくなってることに愕然😱として、本やYouTubeを駆使して練習、最終的にはのんびりバタフライでも50メートル、クロールや平泳ぎなら500メートルぐらいはトロトロ泳げるようになったんですけど、今日泳いでみたら…🙄


忘れてないんですよね🤗身体が。ほぼちゃんと泳げちゃう🎉さすがに体力は落ちてるんですけどドルフィンキック🐬もできるし、なんだか楽しくて🤪😜クタクタになるまで泳いでしまいましたよ。


その後、カラオケでサックス三昧。こちらも40年前の技術をだんだん身体が思い出してきて楽しくなってきました。


そんな所へ今夜テレビでナウシカのメーヴェを実際に作って飛んだ人の話。感動しました。


店主はもう飛ぶ✈️っていう話はほぼすべて感動するわけです。


燕🐣の巣離れからジャンボジェットのサヨナラフライトで羽根を振るやつまで全部泣きます、はい。


で、行き着くところは…


もう一度飛びたい!


ってことになってしまいました😱😱😱


20年前やってたパラグライダー🪂なら、水泳と同じように身体も憶えてるはずですから、そんなに苦労せずに飛べるはずです。


いろいろハードルはありますけど、なんとかトライしてみたいですね〜。


いや、その前にライブかな?いやジャズパーティー?う〜ん…

34回の閲覧

最新記事

すべて表示

「元気をもらいました」の秘密

こんにちは😃あさりん店主の「たか」です。 いよいよ食欲の秋が来ましたね🤨 好評いただいているワッフル🧇も美味しいんですけど、やっぱり秋はおだんご🍡ですね〜。 気温、湿度がおだんご作りには最高になってきます。お月見とだんごがセットになってるのも意味があるんでしょうね。 ところで「親切は人のためならず」って言いますよね。 ボランティアとかに行った人が「私達の方が元気をもらいました!」なんて言っ

イヤホン型自動翻訳機

去年の今頃は英会話🧐🧐にハマってまして、YouTubeのみならずオンライン英会話なんてものにまで手を出して、地球の裏側のアフリカはジンバブエ🇿🇼や欧州セルビア🇷🇸の先生(?)と会話を試みたりしておりましたよ🤓🤓🤓 ほんとの初心者コースから始めたのですが、そもそも先生が日本語できませんから😱😱😱テキストからちょっと離れると何を質問されてるのか、何を指摘されてるのかも分からない

  • Twitter
  • Instagram

All copyright by Asarin